家庭用の浄水器はポット型のものから、キッチンの蛇口直結型とがあります。ランキングはそれぞれによって違ってきます。ポット型の浄水器は、水道水をポットに注ぐだけで水をろ過して、そのまま冷蔵庫に保管できるのでいつでも冷たい美味しいお水が冷蔵庫を開けると飲むことができます。ランキングはインターネットでは、比較的低料金のものが上位にあります。

浄水器のフィルターは、水を素早くろ過してくれる事や、大きさなどもあります。大きさによっては冷蔵庫の場所をとってしまうものもあります。スリムなものだと冷蔵庫に2本ろ過したものが保存でいる事によって沢山のお水を飲む家庭用などではこちらのほうが人気です。蛇口直結型のランキングでは、家庭の流し台で邪魔にならない小さめのサイズで、フィルターの交換サインをデジタルで教えてくれるものなどは人気があります。

蛇口部分が常に清潔にできるタイプも人気です。フィルターはたくさん使用しても3か月は持つものもあり、経済的には良いです。活性炭配合によって、水道水のカビやカルキのにおいを除去してくれるので、いつでも美味しいお水がいただけます。ポットで作るのが面倒だと感じても、家庭用の蛇口でそのまま取り付ける事ができるので簡単です。

家族の健康の為にも、いつもの飲み水の代わりに、お料理にも使用することができ料理は一味違う美味しさを楽しむ事ができます。コーヒーや紅茶に使用すると葉独自の香りが楽しめます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です