業界でもトップクラスと言われる幅広い能力可変範囲を備えているのが東芝の業務用エアコンです。きめ細かく制御できる技術を搭載しているため、店舗やオフィス空間のコスト削減にも貢献します。環境に配慮した店舗や事務所を考えているなら、東芝の業務用エアコンは最適な選択肢です。中でも東芝製の業務用エアコンは、省エネ性能が優れているといわれています。

新しくラインナップされた製品群には高効率タイプのウルトラパワーエコシリーズが搭載されており、地球の温暖化に影響を与えることが少ない冷媒も採用しました。さらに筐体のサイズも小型化が実現されていますから、設置するスペースで悩む必要もありません。あらゆる環境に配慮された製品と言えるでしょう。注目すべきは、室内の温度をコントロールする機能だけでなく、空気の浄化も可能にしている点です。

私たちが暮らしている室内には、目に見えない細かなホコリや花粉、ウイルスなどが浮遊しています。これらをキャッチするために、プラズマイオンチャージャーと呼ばれる特殊な装置を装備しました。プラズマ放電で汚れを帯電させることができるので、エアコンだけできれいな空気が実現できます。汚れやすい熱交換器にも特殊な工夫が凝らされました。

それがアクア樹脂コーティング熱交換器です。熱交換器で汚れを吸着し、ドレン水と一緒に屋外へ排出します。乾燥運転時にはプラズマクリーンを行うことで、エアコンから排出される嫌な臭いを低減することに成功しました。このように東芝の製品には快適に過ごせる技術がたくさん搭載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です